TIC TAC

コラム&特集

NEWS

「心に残る腕時計の思い出」エピソード募集

7月15日(月)締め切り! 抽選で10名様にお食事券をプレゼント!
6月10日は時の記念日。1920年(大正9年)に当時の「生活改善同盟」による日常生活を合理的にしようとの提唱を受けて制定されました。西暦671年、天智天皇が唐から伝えられたという漏刻(ろうこく、水時計)を建造し、その漏刻で「時の奏」(太鼓や鐘を打って時を知らせる)を行った日が、現在の太陽暦に直すと6月10日だったという故事に基づいています。

毎日身に着ける「腕時計」は一人一人の思い入れを反映するアイテム。「腕時計」にこだわることは毎日の暮らしを楽しむこと、とTiCTACは考えます。皆様の「心に残る腕時計の思い出」をお寄せください。ご応募お待ちしております。
《募集要項》 
●原稿字数:200字以上~1000字以内 
●タイトル:自由
●応募方法:作品に応募者の氏名・性別・年代・住所・ご連絡先電話番号を添えてEメールで下記のアドレスまでお送りください。
 tictac-press@neuve-a.com
※メールの件名を「心に残る腕時計の想い出」としてください。   
●応募締切:7月15日(月) 当日中メール受信まで有効
●賞品:ご応募いただいた方から抽選で10名様に5,000円分の「全国共通お食事券ジェフグルメカード」をプレゼントします。(エピソードの内容や掲載如何は抽選結果には関係しません。)
《応募規定》
※応募はお一人様1点までとします。
※日本国内に在住の方であればどなたでも応募いただけます。
※電子メール以外での投稿は受け付けておりません。
※応募作品のうち一部について、投稿者の属性(イニシャル・お住まいの都道府県・年代・性別)とともに、弊社の制作するWEBや印刷物などに掲載する予定です。
※エピソードの掲載如何と賞品の抽選結果とは一切関係ございません。
※当選された10名様には直接ご連絡し賞品を発送いたします。(8月上旬予定)
※当選者の発表は行いません。
※下記の応募規約をよくお読みの上ご応募ください。
《応募規約》
●ご投稿いただくエピソードは、応募者ご自身が作成し、全ての著作権、著作者人格権、著作隣接権その他の知的財産権を合法的に有しているものに限ります。
●ご投稿いただいたエピソードは、弊社独自の判断により、応募者様の属性(イニシャル・お住まいの都道府県・年代・性別)とともに、弊社WEBサイト、Facebookページ、店頭ポスター、POP、デジタルサイネージなどの掲示物、フライヤー・カタログなどの印刷物に掲載することがございます。掲載等にあたっては、必要な範囲で複製、頒布、公衆送信などさせていただきます。また、エピソードの内容につき、校正、加筆、その他弊社が必要と判断した修正を行う場合がございます。
●投稿者様には、弊社が上記記載その他の関連業務を遂行するにあたり、ご投稿いただいたエピソードに関する著作権、著作者人格権、著作隣接権その他の知的財産権を行使しないことをあらかじめご了承いただきます。
●ご投稿いただいた内容に関して、万一、第三者との間で紛争(権利の主張、苦情申立て等)が生じたときは、投稿者様ご自身の責任と費用負担において解決していただきますので、あらかじめご了承ください。
●エピソードの掲載可否、選定については弊社独自の判断で行えるものとし、これに係わるご質問、お問合せ等につきましては、弊社として一切お答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
●同一個人による複数応募はご遠慮ください。
●株式会社ヌーヴ・エイの社員及び関係者は応募できません。 
●「プライバシーポリシー」については、幣社ホームページをご覧ください。
  • Category:INFORMATION
  • Date:10.06.2019