BLOG

【BERING】存在感たっぷりな新作のご紹介!

皆様こんにちは~!

早いことにもう9月も末になりいよいよ夏も終わりに近づいてきましたね♪

今回は大人気のベーリングから新作が入荷したので、カラー違いで2つご紹介いたします!

ホワイト 18936-704
グリーン 18936-707

各¥36,300(込)

36mmの文字盤にストーンがついている華やかなデザインになっています。

ベルトはメタルになっており、全体的に存在感のあるデザインです♪

存在感のある文字盤サイズとストーンが手元を華やかに見せてくれます。

華やかな雰囲気を出したい際や手元だけが寂しく感じる際につけたいですね♪

王道に使いやすいホワイトもいいですが、少し個性の出せるカラーも素敵ですね。

強い色味ではなく、やさしいライトブルーが上品なカラーです。


いかがでしたか?

他人とは被りたくない方におすすめです♪

店頭ではご試着も可能ですので気になる方はお時間のある際に
是非お立ち寄りください!