BLOG

【BABY-G】 2WAYで楽しめるポップでカラフルな新作モデル♪

こんにちは!
TiCTAC長崎店です(^^)


今回は、 2WAYで楽しめるポップでカラフルな
【BABY-G+PLUS(ベイビージープラス)】のご紹介です!

品番:BGD-10K-6JR

工具不要で簡単にベゼルとバンドの取り外しが可能!
手首に着けるだけでなく、専用ホルダーにセンターケースをセットすると、、、

チャームとしても大活躍!!
ベルトやバッグにつけて楽しむことができます(^^)
見た目が、某電子おもちゃのようで可愛いです♡

耐衝撃構造、10気圧防水などの機能面も充実しています。
BABY-Gらしい遊び心をプラスし、自由なカスタマイズを楽しめるシリーズです。

カラーは
①ネイビー+パープルホルダー
②ピンク+ホワイトホルダー
③パープル+ピンクホルダー
④ホワイト+イエローホルダー の4色ご用意しております。
お値段は 、全て ¥9,900(税込) です。

お手頃なので、ご自分用にもちろん、お子様へのプレゼントにもおすすめ!
気になる方はチックタック長崎店にお越しください(^ ^)

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。