BLOG

RECORD LABEL 限定モデル*渋みのあるカラーがいい味出てます!

こんにちは、スタッフMです!

*世界限定1,100本!RECORD LABEL 限定モデルが登場です☆
“昭和GOLD”がキーワード。ノスタルジックな気分に浸れそう*

(レコードレーベル/AT2544-64E/ソーラー/税込36,300円)

1984年に発売された「スポルテMS」を、昭和後期の世界観を
イメージしつつアップデートした「1984 chronograph」。
こちらの限定モデルでは、「スポルテMS」の代表的なカラーが再現
されています!キーワードは“昭和GOLD”。レトロ好きにはたまりませんね♪

やはり注目ポイントはこのカラー。
鈍いゴールドのベゼルが暗い文字盤に映えて、渋いっ!
ダンディで大人なイメージです!!

世界限定1,100本という、レア感のあるアイテムです。
1984年発売のモデルは電池式でしたが、こちらはソーラータイプ。
光で簡単に充電出来ますよ!

皆さまならどのようにコーディネートしますか?
シンプルできちんと感のあるシャツに、抜け感をプラスしてみたり・・・
カジュアルなお洋服と一緒に、遊び心あるファッションを楽しんだり・・・
ぜひぜひ、あなたらしい装いに合わせてみてください!

店頭ではご試着も承っております。
魅力的なカラーリングや、繊細なパーツのきらめきをぜひ実際にご覧ください♪

皆さまのご来店をお待ちしております。