BLOG

【Angel Heart】ハローキティとのコラボモデル!

みなさん、こんにちは!

チックタック イオンレイクタウン店です。

エンジェルハートは今年で20周年、

サンリオキャラクターのハローキティは50周年を迎えます!

ダブル記念によって生まれたのが今回ご紹介するコラボウォッチ。

可愛いらしいデザインと、嬉しいノベルティ付きなので、

ぜひ最後までご覧ください♪

KT26SS/¥16,500(税込)

文字板にキティちゃんのシルエットを入れたコラボモデル!

キティちゃんの身長体重を表現するリンゴはチャームに、

裏蓋にはキティちゃんの限定刻印が施されています!

柔らかい色合いのピンクベルトともマッチし、

エンジェルハートらしいガーリースタイルとなっております◎

↓裏蓋には50thとキティちゃんが!

可愛いをたくさん詰め込んだ腕時計を、

ぜひこの機会にお買い求めくださいませ♪



ノベルティはハローキティのケースバック♡

ハートのラメが散りばめられた目元がポイントです!

ギフトラッピングは+50円で承っております。

ご試着もできますので、お気軽にお越しくださいませ!

皆さまのご来店をお待ちしております。