TIC TAC

コラム&特集

BLOG

錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)

錦糸町パルコ 2F

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4丁目27番14号
tel: 03-3634-0733

地図を見る

knot入荷してます!お早めに!

こんにちは、スタッフつやまです。
 
 
人気カスタムウォッチブランド「knot(ノット)」が入荷致しました~!
knotは毎月一度しか入荷が無く、カスタムなので欲しい色やモデルはどんどんなくなってしまうのが現状です。。
 
 
入荷時期も不定期なのですが、なんとGWを目前に大量入荷!!
今が一番見れます!選べます!!

ずら~~~~~っと並べております。
 
knotは
①ケース(文字盤)を選ぶ
②ケースに合わせて好きなベルトを選ぶ
③組み合わせる
→完成!
 
と本当に簡単にカスタムを楽しむことができるんです(^^)
ベルトは付け替えもラクラクなので、何本かスペアベルトを持っておくのがおススメ!
洋服やその日の気分で時計の着せ替えを楽しめます♪
 
お互い好きなベルトやケースを選んで、さりげなくペアウォッチにするなんてのも最高です!!
他には無いおしゃれなペアウォッチになりますよ~
 
 
 
さらに、機能性バツグンのソーラー付きモデルも少数入荷・・・!

 
通常モデルとは一味違った、小ぶりで丸みをおびたデザイン。
ソーラーもさることながら、シンプルすぎず大人な雰囲気でこちらもかなりの美しさ。
 
 
GW中はもちろん、Knotの次回入荷は未定なので是非お早めにご来店下さいませ。
プレゼントや自分へのご褒美に、とってもおすすめです!
 
 
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
  • Category:錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)
  • Date:25.04.2019