TIC TAC

コラム&特集

BLOG

錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)

錦糸町パルコ 2F

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4丁目27番14号
tel: 03-3634-0733

地図を見る

【G-SHOCK】世界的バーチャルバンド「Gorillaz」とのコラボウォッチ第2弾!!!

こんにちは!錦糸町パルコ店です!
 
これまた、個人的大ニュースが舞い込んでまいりました、、。
 
G-SHOCKとあの世界的バーチャルバンド【Gorillaz】がコラボウォッチ第2弾を発売致しました!!!
 
私、このGorillazの大ファンなので嬉し涙が止まらなくなり病院へ行きました。(嘘です)
 

発売されたのはこのふたつです!
 
左から
GW-B5600GZ-1JR
¥23,000+tax
 
GA-2000GZ-3AJR
¥21,000+tax
 
ここでGorillazを知らない方のために簡単にご説明致します!
 
Gorillazはイギリスの覆面バーチャルバンドであり、メンバーはアニメキャラクターで構成されています。アルバムやMVごとにストーリーがあり、曲だけでなくストーリーまで楽しめるバンドです!すごい適当で申し訳ありません!
 
このバンドは世界的に人気でいくつもの賞を獲得しており、さらにはあのipodのCMにも採用されました。
 
https://m.youtube.com/watch?v=HyHNuVaZJ-k
↑ (この曲、大好きです。ベースのリフがたまらないですよね( ´ ` ))
 
 
時計のブログを描きなさいと怒られそうなので時計のお話をします。笑
ご存知の方はお察しの通り、左の時計は最新アルバム「The Now Now」のアートワークをモチーフに作られていてファンにはたまらない仕様になってます!
 
実際につけてみました!

いかがでしょうか!
水色とショッキングピンクがデニムにめちゃめちゃあう!!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
 
G-SHOCK定番の5600とのコラボです。
変わったお時計をお探しの方にはピッタリではないでしょうか!
 
次に右のお時計をつけてみました!

今年大人気のGA-2000とのコラボです。
迷彩のインパクトがとてもクールですよね!!
 
ちなみにこちらのデザインはGorillazの1stアルバムのアートワークからきています。
(このアルバム、本当に良いのでぜひ聞いてください、、)
 
 
ちなみに、私がGorillazで1番好きな曲は
「Tomorrow Comes Today」
です!
 
https://m.youtube.com/watch?v=PiNdcBg3xC8
 
ぜひ!錦糸町パルコ店でGorillazについて語りましょう!
 
(これは時計のブログです。)
 
スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
  • Category:錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)
  • Date:08.10.2019