TIC TAC

コラム&特集

BLOG

錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)

錦糸町パルコ 2F

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4丁目27番14号
tel: 03-3634-0733

地図を見る

【秋冬】Paul Smithの八角形ウォッチ<Octagon>でオシャレセンス爆上がり!

こんにちは!錦糸町パルコ店です!
 
ようやく秋らしい空気がやって来ましたねぇ。食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋なんて言うことわざもありますが、私秋が大好きなんですよ( ´ ` )なんか、空気が好きです!
 
さらに秋といえばオシャレさん達の季節ともいえると思います!「ようやくあのアウター着れる!」とかありますよね(´∀`)
 
そんなオシャレ様方におすすめの時計Paul Smithの【Octagon】を今回はご紹介させていただきます!

この秋の新作!
特徴はなんと言っても名前の通り八角形のケースです。
メンズレディースそれぞれ、内側にカラーラインが彩るポールスミスらしい配色がもうたーーまぁりません。
さらに!リューズの位置が!二時!(涙)
かんわいい。
 
 

このオクタゴン。実は建築などに影響を与えたバウハウスというデザインの概念から着想を得ているんです!
(※バウハウスの説明が私には難しいのでGoogle先生にお聞き頂ければと思います。)
 
 

上から
BT4-117-93
BT4-117-91

¥39,000+tax
 
メンズサイズです!

上から
BT4-214-91
BT4-222-91

¥39,000+tax

左から
BT4-117-70
BT4-214-70

¥35,000+tax
 
です!
 
全て生活防水は10気圧、またCITIZENが製造しているのでデザインも機能面でも間違いなし!安心感がありますよね^ ^
 
ここで私も、メンズの青色をつけてみましたぁ!

秋に活躍するニットと合わせてみたのですが、これがまたいい味を出してくれてますね!!おいしい!青色がまたきれい!!
 
ビジネスにも合いますので、スーツを少しオシャレに見せたい方には間違いなくおすすめ出来ます(´∀`)
 
プレゼントでお探しの方にもばっちりです!
この時期マストアイテムのオクタゴンをぜひぜひチェケラしてくださいませ!
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
  • Category:錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)
  • Date:22.10.2019