TIC TAC

コラム&特集

BLOG

錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)

錦糸町パルコ 2F

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4丁目27番14号
tel: 03-3634-0733

地図を見る

【MIM】懐かしいレトロな時計「クッションケース クラシックデザイン」

こんにちは!錦糸町パルコ店です!
 
最近はいい天気の日も多く、春を予感させてくれる雰囲気になって参りましたね( *´﹃`*)ポカポカ
 
そんな春に向けて、懐かしくレトロなお時計のご紹介です!

こちらはチックタックのオリジナルブランド「Movement in Motion」のクッションケース型の時計です!
 
 
一般的に丸型やスクエアの形が多いのですが、こちらは懐かしい印象を与えてくれる「クッション型」と呼ばれる形のケースをしているのが特徴です!
かわいい(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥
 
さらに!大人気、月の満ち欠けのわかるムーンフェイズ付きで良いとこ取りしまくりの時計なのです、、!
 
色は全部で4色あります。

左から
MIM-MF03-SS/BR
MIM-MF03-SS/GR
¥17,000+tax

左から
MIM-MF03-BK/BK
¥18,000+tax
MIM-MF03-SS/BK
¥17,000+tax
 
 
 
上二つは独特な色使いでレトロ感増し増しのタイプで、下二つは付けやすく人気の高いブラックカラーとなってます!
 
実際に着けてみました( ´ ` )

じゃん!
色がとにかくかあいいですよね(*´ェ`*)
普段使いやオリジナリティーがお好みの方にはもってこいだと思います!
 
 
次は女性スタッフにもつけて頂きました!

 
んーーいい!!!
女性の方にも間違いなくおすすめ出来ます( ´ ` )
 
レトロなものに惹かれる方、古着好きの方にはきっと響くものがあると思いますのでぜひお店に遊びに来てくださいませ(´ω`)
 
 
 
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
 
 
  • Category:錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)
  • Date:01.03.2020