TIC TAC

コラム&特集

BLOG

錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)

錦糸町パルコ 2F

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4丁目27番14号
tel: 03-3634-0733

地図を見る

【ペアウォッチ】バレンタインにピッタリ!KLASSE14のご紹介

こんにちは!チックタック錦糸町パルコ店です!
 
今年は暖冬と言うだけあって暖かい日が増えてきた感じがしますね( ´ ` )ポカポカ
 
そして、あの心臓ドキドキ伝説の愛の日「バレンタインデー」が近づいて参りました!(๑♡ᴗ♡๑)
 
 
 
そんなバレンタインデーにぴったりの、ちょこっと甘い「KLASSE14」のペアウォッチをご紹介致します!

左から
 
メンズ
KLASS14 VOLARE VINTAGE GOLD 42mm
VO18VG001M
 レディース
KLASS14 VOLARE VINTAGE GOLD 36mm
VO18VG001W
 
メンズ・レディース共に
¥25,000+tax
 
 
KLASSE14の代表的モデルの、ビンテージゴールドカラーです。
ベルトはヌバック素材を使用しており、見た目はまるでココアパウダーをふりかけたような感じでとってもかわいいんです!(*´ω`*)
 
この甘いデザインは、オシャレなカップルにピッタリの1本ですね!
 
私もスタッフとペアで撮ってみました!

チョコレートっぽい色味で揃えてみたのですがいかがでしょうか!笑
普段からブラウン系の色味が好きな方にも馴染むと思うので、ぜひ参考にしてみてくださいませ!
 
ご試着も出来ますので、ぜひチックタック錦糸町パルコ店に遊びに来てください!
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
 
 
#TiCTAC #チックタック #錦糸町パルコ #錦糸町 #時計 #KLASSE14 #クラス14 #クラスフォーティーン #ウォッチ #ペアウォッチ #お揃い #お揃いコーデ #バレンタイン #バレンタインデー #ギフト #メンズギフト #レディースギフト #記念日 #プレゼント 
  • Category:錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)
  • Date:30.01.2020