TIC TAC

コラム&特集

BLOG

名古屋タカシマヤゲートタワーモール店

タカシマヤゲートタワーモール 4F

〒450-6604
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3
tel: 052-566-6421

地図を見る

KLASSE14新作!MOPシリーズ

みなさまこんにちは!
大人気KLASSE14からとってもかわいい新作が出ました

”OKTO”という比較的小さいサイズで働く女性もつけていただけるシリーズです
 
そして、こちらの本日入荷したMOPはチックタックでの先行発売!
 
フェイスがシェルになっており、かわいらしさもアップ!
Mother Of Pearl の頭文字をとってMOPです

つけてみるとこんな感じです!

どんな服にも使いやすい色合い
 
 
綺麗なものって多くの女性は好きなのでプレゼントにも喜ばれますね
 
あと2ヶ月でクリスマスも来ますし、
今のうちに反応を見ておくのもアリかなと思います!
 
 
ぜひ店頭でご覧くださいませ
ご来店をお待ちしております!
  • Category:名古屋タカシマヤゲートタワーモール店
  • Date:08.10.2019