TIC TAC

コラム&特集

BLOG

名古屋タカシマヤゲートタワーモール店

タカシマヤゲートタワーモール 4F

〒450-6604
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3
tel: 052-566-6421

地図を見る

ROSE FIELD フェア開催中!

みなさまこんにちは!
 
ただいまチックタック名古屋タカシマヤ店では
ROSE FIELDのフェアを開催しております!!
 
 
 

文字盤はとってもシンプルで
ベルトのカラーリングが豊富なのが魅力です
また¥14,000+税〜とお手頃なのも嬉しいですね

ローズフィールドは
オランダ アムステルダム発のブランドで
世界45か国以上にお店があります
(すごいですよね!)
 
今回のフェアもオランダの街並みがテーマとなっています
 
 
 
 
それでは新作のご紹介です

¥15,000+税
 
人気のスクエアシリーズ
シルバーとピンクゴールドの2色使いになっています
ぐっとおしゃれになりますよね
 
こちらはフェア期間中だけのモデルとなります!
5/6(月)まで!
 
 
 
ローズフィールドと合わせて
KLASSE14(クラスフォーティーン)のフェアも
同期間、開催しております!
GWのお買い物にぜひご来店ください
 
 
スタッフ一同お待ちしております!
  • Category:名古屋タカシマヤゲートタワーモール店
  • Date:25.04.2019