TIC TAC

コラム&特集

BLOG

恵比寿アトレ店(2024/1/21閉店)

恵比寿アトレ 5F

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5
tel: 03-5475-8413

地図を見る

独断と偏見によるウォッチ紹介です!

皆様こんにちは!
 
今回は筆者最後のブログということで、私が今欲しい腕時計をご紹介させて頂きます!
 
独断と偏見によるブログ、お付き合いくださいませ!
 
 

【HAMILTON】JAZZMASTER OPENHEARTのご紹介です!
レザー:¥111,000+tax
メタル:119,000+tax
 
 
OPENHEARTという名の通り、時計の心臓部が見えるデザインとなっております。こういった中の機械が見えるデザイン自体は他のブランドにもあるのですが、HAMILTONのこちらのモデルは窓の開き方が独特で、思わず見惚れてしまうカッコよさ!
 
今お使いの腕時計からワンランク上の腕時計、自動巻の腕時計にチャレンジしてみたい方、是非ともご検討ください!

実際に着けてみました!
 
写真なので伝わらないのが残念なんですが、この窓の上の部分から中の機械が絶え間なく動き続け、まるで時計が生きているかのよう。
シャープな針、秒針の細かな動き、実際に動いている姿はより高級感が醸し出されます。
 
ただ腕時計を着けているというよりも、一つの芸術作品を身に付けている気持ちになりますね…。
 
また、このカラーはメタルブレスにHAMILTONの「H」を施しており、ブランドのさりげない主張も魅力的であります。
 
果たして、私がこの腕時計が似合う男になる日はやってくるのでしょうか…
いや、なってみせますよ!!(笑)
 
以上、私の独断と偏見で選んだ腕時計のご紹介でした!
気になった方は是非、恵比寿店でOPENHEARTの魅力を感じてみてくださいませ。
 
皆様のご来店、心よりお待ちしております!
  • Category:恵比寿アトレ店(2024/1/21閉店)
  • Date:30.03.2020