TIC TAC

コラム&特集

BLOG

恵比寿アトレ店(2024/1/21閉店)

恵比寿アトレ 5F

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5
tel: 03-5475-8413

地図を見る

【KLASSE 14】冬の限定ペアウォッチです。

こんにちは。
 
TiCTAC恵比寿店です。
 
今回はKLASSE 14から冬限定のペアウォッチを紹介したいと思います。

WIM19BK013M(ブラック) ¥27000円+税
 
WIM19RG015W(ゴールド)¥27000円+税
 
です。
 
 
人気のシリーズのインパーフェクトアーチ初メッシュストラップにシリコンストラップがついている“冬”の限定モデルです。
 
文字盤・ケース・ベルトの色を揃えているので、統一感もあります。
 
これからの時期はもちろん、どんな季節、コーディネートにも合います。
 

ピンクゴールドを実際に着用してみました。
 
やはりIMPERFECTの透明な文字盤が特徴的ですね。
 
そのままつけても、服の上から合わせてもとても印象的な手元にしてくれます。
 
サイズ感もちょうど良く、ピンクゴールドなので、肌馴染みいいです。
 

 
こちらの色味もつけてみました。
 
やはりブラックですと手元がぐっと引き締まりますね。
 
ピンクゴールドの色味とは違って存在感のある時計となっています。
 
限定生産500本なのでペアウォッチで購入したい方はもちろん、特別なギフトを考えている方にもオススメです。
 
気になられましたら是非店頭に足を運んでみてください。
 
皆さまのご来店心よりお待ちしております。
  • Category:恵比寿アトレ店(2024/1/21閉店)
  • Date:10.11.2019