TIC TAC

コラム&特集

BLOG

恵比寿アトレ店(2024/1/21閉店)

恵比寿アトレ 5F

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5
tel: 03-5475-8413

地図を見る

BERING AUTOMATIC 入荷しました!

皆様こんにちは!
だんだんと寒くなってまいりましたね。
腕時計でも秋冬のご支度を!
 
今回はBERINGの新作をご紹介します!

ブルー×ブラック:BERING 16243-227 37,000円+tax
ホワイト×ブラウン:BERING 16243-564 37,000円+tax
 
BERINGでは珍しい機械式時計が入荷致しました!
 
BERINGらしいシンプル且つスタイリッシュなデザインはそのままに、機械式ムーブメントで高級感漂う腕時計となっています。

裏からは機械式ならではの顔を覗かせます。
 
振り子には、ブランド名の由来となったヴァイタス・ベーリングの名前、ベーリング海峡が発見された年号が刻まれています。
 
細かいところまでこだわりのつまった一本です。

実際に着けてみました!
美しいカラーリングと、43ミリと大きめのケースサイズが高級感を醸し出しています。
 
きれい目にもカジュアルにも合わせられる優れもの。
秋冬のお供にいかがでしょうか。
 
皆様のご来店、心よりお待ちしております!
 
  • Category:恵比寿アトレ店(2024/1/21閉店)
  • Date:08.10.2019