TIC TAC

コラム&特集

BLOG

くずはモール店

くずはモール本館 2F

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15-1
tel: 072-856-8952

地図を見る

まさにキングオブウォッチ

ブログをご覧の皆様こんにちはたろうです
 
突然ですがわたくし、音楽が大好きでレコード収集などが趣味なのですが
 
特に集めているうちの1人のアーティストが
 
エルヴィスプレスリーでして.....
 
ご存知の方は『今日はこの時計の紹介だな』と
 
想像が付くかと思いますが、
 
知らないという方にも是非知っていただきたい時計を
 
本日ご紹介したいと思います!
 
こちら!
 
 

HAMILTON VENTURA(ベンチュラ)
 
H24411732 ¥91,000+tax
 
キング・オブ・ロックンロールとよばれ、
ビートルズやローリングストーンズなどの名だたるアーティスト達もが
憧れたエルヴィスが愛用したベンチュラ。
 
ハミルトンを代表するモデルのひとつでこの特徴的なデザインは
1957年にデザインされたとは思えないモダンとクラシックを融合したような
現代でも色あせる事のない最高にカッコイイ時計です
 
実際に私も試着しました

カッコいいんです。
正直この言葉以外の説明は出来ないです
 
ケースサイズが小さいので男性女性関係なく着用できます
 
是非一度店頭で手に取ってみてください!
 
 
それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。
  • Category:くずはモール店
  • Date:27.08.2018