TIC TAC

コラム&特集

BLOG

東京ソラマチ店

東京スカイツリータウン ソラマチ3F

〒131-0045
東京都墨田区押上1-1-2
tel: 03-5610-3098

地図を見る

【WIRED】就職活動は時計で差をつけよう!

みなさんこんにちは。
 
毎日毎日コロナ関連のニュースばっかりで、せっかくこれから春なのに嫌になっちゃいますよね・・・?
でも、コロナウィルスは太陽光に弱いと聞いたので、私はお昼休憩はソラマチの二階の外のベンチでサラダを食べると決めています。
しかし、今日は強風で、レタスが飛ばされそうだったので、泣く泣くやめました。。
 
・・・・さて、いとこへのプレゼントの時計が決まりませーーーん(;;)
 
今日紹介したい時計は、そんな私の中で、就職活動に向けての最有力候補がこちらです。

SEIKO WIREDのシリーズです。
 

SEIKO WIRED 
TOKYO SORA 
AGAT419
¥22,000+税

SEIKO WIRED 
TOKYO SORA 
AGAT420
¥25,000+税
 
 
こちらの2形はTOKYOSORAMODELというシリーズで、その名の通り東京の空をイメージしてデザインされたモデルです。
 
綺麗で深みのある色味と、スタイリッシュなカラーリングが目を引きますね。
 

SEIKO WIRED
TOKYO SORA
TiCTAC別注
AGAT733
¥25,000+税
 
こちらはチックタック限定モデルです。
こちらは革ベルトですが、止め具の形が腕を通してワンタッチでつけられる形なので、急いでいる朝でも大丈夫ですし、革も痛みにくくなってるんですよ♪
 
 

SEIKOのインターナショナルブランド、『WIRED(ワイアード)』。その名前には「世界とつながる」という意味が込められています。
コンセプチュアルなシリーズから、ビジネスシーンなどで定番的に長く使えるシリーズまで、幅広くラインアップ。
デザインの良さと、機能面での豊富さ、SEIKOブランドとしてのクオリティ、そしてコストパフォーマンスが高いことで支持されています。
プレゼントにも丁度良い価格帯かな?と思います。
是非一度、店頭で直接ご覧になっていただけたら嬉しいです。
  • Category:東京ソラマチ店
  • Date:16.03.2020