TIC TAC

コラム&特集

BLOG

東京ソラマチ店

東京スカイツリータウン ソラマチ3F

〒131-0045
東京都墨田区押上1-1-2
tel: 03-5610-3098

地図を見る

お早めに![ agnes b.]

 
皆さんこんにちわ
 
最近お揃いの時計を買う恋人たちが
増えてきてます*
そこでこれから買おうとしているそこのお二人!
 
わたくしがお揃いで買って間違えない時計を
紹介したいと思います
 
 
皆さんもご存知かと思いますが [agnes b.]です
その中でもランキング一位の時計がこちら
 
 

 
男性が着けたら可愛くならないかと思っちゃう方も
いるかもしれません
 
いいえ、違います
敢えて時計の縁がシルバーよりピンクゴールドを
つける事によってお洒落感 高級感が増すのです!
 
 
女性の方でもカジュアルすぎないか不安と思うかも
知れませんが安心してください
綺麗めな格好でも十分似合いますよ
 
 
男女がつけやすいデザインだからこそ
一位なんだとおもいます
どうですか?気になってきましたよね?

数も少なくなってきてます
お早めにご来店ください!!!!
 
 
mens FCRT965 ¥27.000+TAX
lady's FCST989 ¥27.000+TAX
 
 
皆さまのご来店お待ちしております
  • Category:東京ソラマチ店
  • Date:17.12.2019