TIC TAC

コラム&特集

BLOG

東京ソラマチ店

東京スカイツリータウン ソラマチ3F

〒131-0045
東京都墨田区押上1-1-2
tel: 03-5610-3098

地図を見る

夏といえば!!!【 Free Style 】

 
 
皆さんこんにちわ✌︎ ぺえさんです(^^)
 
 
本日紹介するのは
90年代にブールを起こした * Free Style *
2019年 復活します!! 
 
 
 
夏が好きな人" 海が好きな人" 
スポーティーな事が好きな人" 必見です✨
 
 
私が今回着けてみたのはコチラです↓↓↓

 
 
ミントグリーン可愛くないですか?
 
ラフな格好が好きな私ですが、、、かなり
気に入ってます ♡♡
 
 
 

 
 
Free Style のいい所は
海でも使えちゃうところです⭕️
 
 
 
海に来て楽しもうって時に毎回時計を着けて
外しての繰り返しは正直めんどくさい(>_<)
そう思う方がかなり多いと思います!!
 
 
ですがそんな気持ちはもうさせません(笑)
 
 
海でも使えるかつデザインも可愛いかっこいい
一日を楽しめますよね

 
 
この夏Enjoyすると共に時計も楽しみましょ⌚
 
 
お値段も気になりますよね??
きっとビックリするはずです( ˙O˙ )
 
 
 
1万円以内でGETできちゃいます✨
なんとお得なことでしょうか ↑↑↑(^^)
 
 
左から
 
¥8.800yen+tax / FS10014896
¥9.000yen+tax / FS101026
¥8.800yen+tax / FS10006718
 
 
もちろん種類はもっとあります(^_^)❤︎
 
 
 
 
気になる方はぜひ東京ソラマチ3階
TIC TACまでお越しください✧٩( 'ᴗ' )و ✧
 
お待ちしております✨
  • Category:東京ソラマチ店
  • Date:22.04.2019