TIC TAC

コラム&特集

BLOG

東京ソラマチ店

東京スカイツリータウン ソラマチ3F

〒131-0045
東京都墨田区押上1-1-2
tel: 03-5610-3098

地図を見る

仕事・休日 使いたい 【 FURLA 】

 
 
皆さまこんにちわー!
 
今日は少し暑いくらい天気が良いですね☀️
 
私が本日紹介するのは " FURLA "
結構バックを持ってる人が多いと思います!
 
時計の種類も沢山あるんですよ〜!
 
仕事と休日 一緒に使える時計がほしい。
こんな時計はどうですか?

 
凄いシンプルでピンクゴールドで使いやすいー!
と思うと思います(^^)
それだけじゃないんです!!!!!
 
 

 
時計のケースの淵が変えられるように
なってるんです!取り替え方も楽チンです!
 
 
仕事の時に使いたい時 お休みの日
気分で使い分けられます!
 
 
もちろん メッシュのだけではなく
皮のベルト メタルまで揃えております

 
silver 26.000 yen + tax
other 29.000 yen + tax
mesh 36.000 yen + tax
 
 
気になる方はぜひ東京ソラマチ店に
お越しください お待ちしております( ^ω^ )
  • Category:東京ソラマチ店
  • Date:15.04.2019