TIC TAC

コラム&特集

BLOG

池袋パルコ店

池袋パルコ 本館4F

〒171-8557
東京都豊島区南池袋1-28-2
tel: 03-5391-8376

地図を見る

【池袋PARCO】時代の先端を行くヴィンテージTAG HEUER入荷‼︎

こんにちは!
 
本日は、入荷したばかりのヴィンテージTAG HEUER MONACOをご紹介します!
 
 

TAG HEUER MONACO 2004年
¥350000-
 
言うまでも無いかもしれませんがあえて言わしてください。
 
カッコ良すぎる、、
 
時代の先端を行くモナコならではのルックス
スクエアのクロノグラフ
文字盤の青に映える秒針の赤
 
モーターレーシングにインスピレーション得て誕生しただけありますね!
 
カッコ良すぎる、、
 
 
 
 
 
 
 
 

しかもしかも、モナコのすごさはデザインだけじゃありません!なんと世界初のスクエアケースを備えた防水時計なんです‼︎
 
 
ここまでデザインも機能も革新的な時計がいまだかつてあったでしょうか?
 
21世紀にふさわしい、時代の先端を行く『MONACO』。ぜひ一度見にいらしてください!!
 
この他にも様々な腕時計を取り揃えております。


皆様のご来店心よりお待ちいたしております。
PARCOオンラインストアはこちら
 
 
 
  • Category:池袋パルコ店
  • Date:22.07.2021