TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ大分店

JRおおいたシティ アミュプラザ 1階

〒870-0831
大分県大分市要町1-14
tel: 097-534-0610

地図を見る

G-SHOCK新作♪

 
ブログをご覧の皆様こんにちは!
 
桜も先日の雨でほぼ終わりましたね~
お花見しましたか??
私は友人とお花見してきました!
お昼は暖かい日が多かったのでとても過ごしやすかったです~
 
 
そして控えるは10連休のGW!
きっとみなさんレジャーや旅行に行くんだろうと思います!(いいなー)
 
 
なので、今日はG-SHOCKの新作をご紹介したいと思います!
 
 
 
 

 
今回の新作は、交換用のバンド付き!!
G-SHOCK初の脱着、交換が簡単に出来るモデルです♪
 
今まではご自宅で出来なかった交換が
スライドレバー式のバンドになってご自宅で出来るようになりました!
 
 
それも、ケース素材にカーボン繊維入りのファインレジンを使用し
新たな耐衝撃構造「カーボンコアガード構造」を採用。
 
今まで耐衝撃構造の一部として機能していたバンドの固定が
必要なくなったので実現しました~
 
すごいー!
 
これは用途に応じて交換できるのでとっても便利!
しかも軽い!
 
私もこれ欲しいです。笑
 
お値段¥20,000+tax・・・
安すぎます!
 
 
 
ほかのお色。これはベル付いてません。

 
今年代注目のアースカラー!お洒落カラーですよね~
意外とお洋服など選ばず使えるので1本あると気分転換にもなりますよ!
 
¥16,000+tax
 
 
 
 
 
 
 

 
こちらはこれからの季節にぴったりのカラー!
カラーリングがかなり目を惹きます。
王道のブラックもいいけど、色物もいい!!!
 
こちらも¥16,000+tax
 
 
 
はー。選べませんね。笑
 
だって他にもかっこいい新作でてきてるんですもん!
 
 
 
只今G-SHOCKご購入の方にお得なキャンペーンと
ノベルティープレゼントしてます~♪
 
 
ノベルティはカシオといえば!のアレです。笑
気になりますよね?
ここはじらします。(誰)
お見逃しなく!
 
 
1本でもG-SHOCKをお持ちの方は絶対に役立つはずです!
 
 
スタッフ一同お待ちしておりますので
ぜひ足をお運び下さい♪
 
 
 
 
  • Category:アミュプラザ大分店
  • Date:12.04.2019