TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ大分店

JRおおいたシティ アミュプラザ 1階

〒870-0831
大分県大分市要町1-14
tel: 097-534-0610

地図を見る

新生活はすぐそこ♪

 
ブログをご覧の皆様こんにちは!
 
今日は国立大学のセンター試験のようですね!
受験生の皆様精一杯頑張ってください!!
春はすぐそこですよ~♪
 
しかも花粉も凄いですね。
花粉症は発症してないんですけど、肌が痒くて
今年は発症するんじゃないかと怯えております。恐怖。
花粉症の皆さん、お気をつけて・・・。
 
 
 
さて。今日は
4月から新生活、新社会人になる方にオススメの時計を
いちはやくお伝えしようと思います!
 
昨今は携帯電話で時間を確認する方も増えてますが
やっぱり見られてる腕元!
大人として、一社会人として時計は持っておきたいところです。
 
 
プレゼントとしても人気のモデル押さえました!!
 
 
 

 
 
 

 
 
ゴールド系はNGなんじゃ・・・?
と不安な方も多いんですが
今は華美なものでなければOKな企業様も増えてます♪
艶消し加工がされていたり、落ち着いた色味のものであれば◎!
 
 
普段使い用の時計とは違って
ファースト時計だったり、お仕事用の時計って
何を選んだらいいのかわからないですよね。
私もそうで、かなり悩んでスタンダードなモデルを購入した記憶が
とお~くにあります。爆
そんな悩みもスタッフにお訪ね下さい!
 
 
メンズもレディスも間違いないモデルをそろえて
皆様のご来店お待ちしております♪
  • Category:アミュプラザ大分店
  • Date:25.02.2019