TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ長崎店

アミュプラザ長崎 3F

〒850-0058
長崎県長崎市尾上町1-1
tel: 095-823-1151

地図を見る

【Movement In Motion】FIGURE×BROWNBROWNコラボ第2弾!

チックタック長崎店です。
ここ最近また大雨が続いてますね。
一度にかなりの雨が降ってますので
お出かけの際はお気をつけください!
 
 
本日のご紹介はこちら!
 

Movement in Motion×Brown Brown
コラボ第2弾!!
 
チックタックオリジナルブランド「Movement In Motion」より
遊び心あふれるデザインが特徴のFIGUREシリーズ新作
【Lo-Fi DIGITAL】
独自のリメイクや加工、エイジングにこだわった物作りをしているレザークラフトブランド「Brown Brown」のレザーを使用しております。
 
レザー×デジタルの組み合わせが
新鮮なのにどこか懐かしさもあり・・・とてもかわいいく仕上げてもらってます!

各11,000yen+TAX
 

各10,000yen+TAX
 
 
使えば使うほど味がでる栃木レザーを採用。
革独特の香りも楽しめます♪
革を育てていくって感じがまたいいですよね◎
 
お手頃プライスなのでちょっとしたご褒美や
ペアウォッチとしてもご検討ください。
 
本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!
  • Category:アミュプラザ長崎店
  • Date:28.07.2020