TIC TAC

コラム&特集

BLOG

なんばパークス店

なんばパークス 4F

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260

地図を見る

個性派ウォッチ

みなさん、こんにちは!
やっちゃんです。
 
昨日、
24時間テレビが無事に終わりましたね。
 
24時間のうちに何回も泣かされ、本当にいい番組だなーとしみじみ感じました。
 
年々泣く回数が増えている気がします、、、
 
 
さて、
夏の終わりも感じられる季節となりましが、今回紹介するのは「個性派ウォッチ」です!
 
 

ISSEY MIYAKE  (イッセイ ミヤケ)
から「TWELVE」が入荷しました!
 
 
文字板上の数字・略字などをいっさい省き、ケースのガラス外形の12角形と、力強い太い針でシンプルに時間を示すTWELVEシリーズ。
 
 
「できるだけ単純で強いウオッチをデザインしようと思った。
文字板上の数字や略字さえもはぶきたかった。
ケース自体が時間を示す12角形になっていることだけで、あとは針の中心軸の径と同じ太さの時分計をつけた。
12角形と太い針ははっきりした顔立ちを見せている。
ISSEY MIYAKEというブランドには単純で強くはっきりとした主張が似合っている。」
by Fukazawa Naoto
 
 
実際に着けてみました。

ケース幅は38mmと絶妙です。
 
モノトーンのかっこよさと、12角形フォルムの可愛さが両立した、そんな印象を受けました!
 
〜詳細〜
バンド素材: 牛皮革(カーフ)
ガラス素材: ハードレックス
ケースサイズ: 直径: 38mm
厚さ: 9.7mm
重量: 約45g
時間精度: ±20秒/月
電池寿命: 約3年 SB-AG(SR621SW)
防水: 日常生活用防水(3気圧)
 
左:¥34,000+tax
右:¥32,000+tax
 
 
 
気になった方は是非店頭まで^ ^
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
TiCTAC なんばパークス店
なんばパークス4F
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260
 
 
 
  • Category:なんばパークス店
  • Date:26.08.2019