TIC TAC

コラム&特集

BLOG

なんばパークス店

なんばパークス 4F

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260

地図を見る

KLASSE14新作 入っております♪

皆さん、こんにちは。TiCTACなんばパークス店のざきえもんです。
 
本日、私が紹介するのは、こちらになります。

KLASSE14  VINTAGE GOLD BROWN  42mm 36mm
 
レザーベルト メンズ:VO18VG001M
 
             レディース:VO18VG001W        各¥2,5000+税
 
メッシュベルト メンズ:VO18VG002M
 
                  レディース:VO18VG002W        各¥2,8000+税
 
 
KLASSE14の定番の形ながら、今までとはまた違った雰囲気の
腕時計となっております。
 
上品なゴールドの色味が、秋冬のシーズンを上品に魅せてくれますよ♪
 
また、ペアとしてもお求め頂けますので
上品な雰囲気のペアウォッチでお探しの方
今までと違った感じのKLASSE14をお探しの方・・・オススメです!
 
気になられましたら、是非店頭まで起こし下さいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
  • Category:なんばパークス店
  • Date:18.10.2018