TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

〈G-SHOCK〉スケルトンモデルのご紹介!

 
みなさま、こんにちは!
グランフロント大阪店のぶっちーです!
 
 
GWの10連休も、ついに終わってしまいましたね。。
楽しい時間はあっという間に終わってしまいますよね。。。
皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?
 
長期休暇明けは気持ちがついていかずに
しんどいな〜ってなっちゃうと思いますが
次のお休みまで頑張りましょう〜!!
 
 
さて、今回はG-SHOCKより
クリアスケルトンモデルのご紹介です!
 
 

 
【  G-SHOCK  ジーショック 】
 
GA-700SK-1AJF  ¥15,500+tax
 
 
90年代と現代のストリートファッションを
ミックスしたデザインが特徴となっています。
 
ベルト部分も透け感のあるクリアブラックのお色です!
 
 
他のスケルトンモデルもどんどん紹介しちゃいますよー!

 
左:GA-400SK-1A9JF
右:GA-400SK-1A4JF  各 ¥17,000+tax
 
 
続いて、こちらはポップでかわいいカラーリングの
クリアスケルトンモデルです!
 
 
ピンク×クリアブラックの組み合わせは
ビビッドな配色ながらも透明感があり
色が重たくなりません◎
 
イエロー×ホワイト×クリアなモデルは
レモンサワーみたいな配色でかわいいです!
 

 
左:DW-6900SK-1JF
右:DW-5600SK-1JF  各 ¥12,500円+tax
 
 
定番の6900シリーズ、5600シリーズからも
クリアカラーが登場しています!
 
こちらは液晶表示を囲む部分がミラー状になっています。
 
 
写真1枚目のモデルを、男性スタッフにつけてみてもらいました!
 

 
マットでメタリックな文字盤が重厚感を出しつつ、
クリアなケースが爽やかさを出してくれますね!
 
 
最近バッグやアクセサリーでも人気なクリアカラー、
腕時計にも取り入れてみてはいかがでしょうか?
 
 
少しでも気になった方は、店頭にてご試着もしていただけますので、お気軽にお立ち寄りください。
 
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
TiCTAC グランフロント大阪店
Tel:06-6359-2356
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:08.05.2019