TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

【MARGARET HOWELL idea】スクエアケース☆

皆さんこんにちは!
グランフロント大阪店のさっちゃんです♪
 
2月に入り、そろそろ春服のコーディネートなど考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか☆
 
春らしいキレイな色や柔らかな素材のお洋服を揃えたくなりますよね♪
 
今回はそんな春の装いにぜひ合わせていただきたい腕時計をご紹介します!
 

 
【MARGARET HOWELL idea】マーガレット・ハウエル アイデア
 
 
左       BG2-710-10     ¥31,000 + 税
中央    BG2-728-10     ¥33,000 + 税
右       BG2-728-12     ¥33,000 + 税
 
 
カドを落としたソフトなスクエアフォルムで、優しくクラシカルな印象のモデルです。
滑らかなレザーベルトは付け心地軽やかでストレスフリーです♪
 
 
繊細なデザインながら切分・秒針つきで実用性も兼ね備えています!
 
 
レザーベルトはファッションに合わせやすいベーシックなカラーのラインナップです。

 
丸みのあるスクエアフォルムと華奢なレザーベルトが女性らしい柔らかな雰囲気で、つけているだけでいつもより優しい気持ちになれそうなお時計です♪
 
 
三色展開となりますので、お似合いのカラーを見つけてくださいね☆
 
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:03.02.2020