TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

ヴィンテージ紹介企画②! Cartier Must Vendome

皆さまこんにちは!
チックタックグランフロント大阪店のスタッフHです。
 
 
新年度・新生活が始まってもうすぐ1週間。
とは言いつつも、コロナウイルスの影響で
イレギュラーなことがありすぎて
なかなか大変ですよね。自粛モードだし。
 
余談ですが私は家にいる時ずっとYouTube見てます。
お家最高。できる限り家で過ごしましょ。
 
しかし!!今日もオススメの
ヴィンテージウォッチをご紹介いたします。
ヴィンテージ時計紹介企画第2弾!
昨日はエルメスでしたが、本日はこちら!
 
 

 
Cartier
Must Vendome
1990s クォーツ
左:ITM-19081530
右:ITM-19081526
どちらも¥150,000+税
 
---------------
他にもたくさんのヴィンテージウォッチを
ご用意しております。
他の時計はこちら!
---------------
 
クラシックな佇まいに
青色の針やリューズが映える
Cartierのレディース時計です。
薄型でとっても着けやすい。
それがマスト・ヴァンドームです。
ローマ数字のインデックスってなんでこんなにオシャレなんですかね。
ギルティな可愛さ、ここに極まれり。

拡大するとこんな感じです。
カルティエといえば、タンクという
スクエアの時計を連想される方も
いらっしゃるかもしれませんが、
こちらはコロンと丸くて収まりが良く、
カジュアルにも使えるデザイン。

着用するとこんな感じ。
2枚目の写真手前の、小さい方です。
 
黒ベルト×ゴールドケースで
上品な雰囲気を演出してくれます。
最近流行りのブルーやミントカラーの
お洋服と合わせても良いですね。
手元に黒ベルトの時計を持ってくることで
締め色となり、程よい大人っぽさも出してくれます。
もちろん大きめの方も
存在感があって可愛いですよ!
 
 
気になるという方は是非是非オンラインストアまで!
付けてみたくなったら、グランフロント大阪店までお越しください。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:05.04.2020