TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

ヘンリーロンドン別注カラー

皆さんこんにちは!
グランフロント大阪店のさっちゃんです♪
 
 
最近あらためて感じますが、時計のプレゼントってやっぱり素敵ですよね。
大切な人が贈ってくれた時計が腕元にあると心の支えになるし、贈ったほうも自分の贈った時計が大切な人の腕元で活躍していると思うと嬉しい気持ちになりますよね。
 
 
 
今回は世界にひとつだけの時計を贈りませんか?
ということでこちらのお時計をご紹介したいと思います!
 

 
HENRY LONDON(ヘンリーロンドン)
 
 
左  HRL-HL39LS0388
 
 
右  HRL-HL34LS0390
 
 
各    ¥26,000(+tax)
 
 
 
 
HENRY LONDON(ヘンリーロンドン)は若い2人のデザイナーが、ロンドンのノッティング・ヒル ポートペロー通りの骨董市でスイス製のヴィンテージウォッチを手にしたことがきっかけで誕生しました。
 
 
 
今期ブランド一推しのムーンフェイズデザインから、TiCTAC別注ペアモデルが入荷しました!
 
 
 
月の満ち欠けがわかるペアウォッチで夜空を見上げてみる…なんてロマンチックですよね☆
 

 
コーディネートを選ばない落ち着いたテイストなので毎日つけても飽きがこないお時計です☆
 
 
そしてヘンリーロンドンは裏ぶたに刻印が可能です!
大切な人のお名前や記念日、メッセージを刻印して想いの詰まった世界でたった一つのオリジナルウォッチが作れます!
 
 
 
想いをカタチに表したい!そんなときにピッタリの贈り物になりますよ♪
 
 
 
カラー展開も豊富なのでぜひぜひ店頭でご試着してみてください♪

 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:17.10.2019