TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

<PROSPEX>2000本限定モデル

 
みなさんこんにちは!
 
グランフロント店のあおねまるです♪
 
年が明けたと思ったらあっという間に1ヵ月が経とうとしていますね・・・
 
時間の早さに毎月驚きます・・・
 
 
みなさん今年一緒に過ごす時計とは
もう出会えましたか??
 
お気に入りの一本を見つけて今年一年を過ごすのもおすすめですよ!
 
 
本日ご紹介するのは
 
男性なら一本は欲しい「ダイバーズウォッチ」のご紹介です。
 
 
 
 

 
 
左  STBR007 ¥40,000+tax
 
右  STBR008 ¥50,000+tax
 
 
ケース素材   ステンレススチール/プラスチック 
風防素材    カーブガラス 
バンド素材   シリコン
 
ソーラー充電
200m潜水用防水
 
その他にも・・・
 
スクリューバック/逆回転防止ベゼル/ねじロック式りゅうず
過充電防止機能/即スタート機能/カレンダー(日付)
 
機能付きです。
 
 
 
 
 
そうです。
 
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
 
2年程前に発売されたLOWERCASEプロデュースモデルの
 
2018年限定商品が発売されました。
 
 
 
実際につけてみるとこんな感じです。
 
 
 

 
各2000本限定。
 
女性でも使いやすいワンサイズ小さくなっております。
 
なんと裏蓋にはシリアルナンバー付き!!!
 
 
 
 
 
ちょっと早いですが、今年の夏のアウトドア用にいかがでしょうか?
 
大変人気のシリーズなっている為、お考え中の方は是非店頭までお越し下さい!
 
 
 
 
皆さまのご来店心よりお待ちしております。
 
 
 
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:29.01.2019