TIC TAC

コラム&特集

BLOG

名古屋パルコ店(2024/2/25閉店)

名古屋パルコ東館 1F

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-29-1
tel: 052-264-8491

地図を見る

成人お祝いオススメ①【ハミルトン】〜メンズ〜

成人お祝いの時計をお探しではないですか?
 
成人式が迫った今、
ご兄弟や、親戚や友人に時計を送りたいという人もいると思います。
 
本日は、お祝いにぴったりなハミルトンの腕時計をご紹介致します。

白文字盤とピンクゴールドのインデックスや針の相性が、とてもかっこいいですよね!
 
濃いブラウンレザーで、肌馴染みもいいです。
 
¥84,000+tax

「ハミルトン」、メンズの「メタルベルト」、、、
このワードでしたら間違いなく、こちらがオススメです!
 
ネイビーの文字盤も濃過ぎず、薄過ぎずで、とても高級感があります。
 
白文字盤もインデックスの所だけリング状に黒になっており、すごく引き締まって見えます。
 
各¥72,000+tax

こちらは、黒文字盤の色味がすごくオススメです!
 
黒と言っても、グレージュっぽいような色合いで、パキッとし過ぎず、肌なじみがいいです!
 
 
¥50,000+tax
他にもハミルトンの腕時計を多く取り揃えております。
 
気になる方はぜひ店頭へ〜
  • Category:名古屋パルコ店(2024/2/25閉店)
  • Date:09.01.2019