TIC TAC

コラム&特集

BLOG

名古屋パルコ店(2024/2/25閉店)

名古屋パルコ東館 1F

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-29-1
tel: 052-264-8491

地図を見る

ペアウォッチファイル〜その③【SEIKO PROSPEX】〜

こんにちは!
 
ペアウォッチファイルその③が遅くなりました、すみません、、、m(_ _)m笑
 
今回はSEIKOのPROSPEX(プロスぺックス)
シリーズからレディースサイズが新作として発売されましたので、
ぜひペアウォッチとしてご紹介させていただきたいと思います。

左上:¥40,000+tax
右下:¥50,000+tax

各¥40,000+tax

各¥40,000+tax
ダイバーズウォッチと言えば、
『プロスぺックス』を初めに思い浮かべる人は多いのではないでしょうか?
 
時計を付けたまま潜れちゃう、20気圧防水のこれらの時計は、見た目もカッコイイですよね!
 
レディースウケもとてもいいんです!
レディースでもつけられるサイズが今季発売されましたので、ぜひともこちらのペアウォッチは、手にしていただきたいです!
 
また、ソーラーとなっておりますので、電池交換不要で長く使っていただけるのではないでしょうか?
 
 
ペア得は12月14日(金)までです!
メンバーズアプリをとって頂くと、
3,000円(1,500円ずつ)OFFになります。
 
12月に入ると人気な腕時計は欠品しがちです、、、泣
なので、気になる方はお早めにぜひとも店頭にてご覧下さい。
 
スタッフ一同お待ちしております〜!
  • Category:名古屋パルコ店(2024/2/25閉店)
  • Date:28.11.2018