TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと磐田店

ららぽーと磐田 1F

〒438-0801
静岡県磐田市高見丘1200番地
tel: 0538-38-3182

地図を見る

【SKAGEN】スケルトンペア★

 
ブログをご覧のみなさまこんにちは^^
 
昨日の雨はすごかったですね!
久しぶりにワイパーを最速で動かしました。。。
 
今日は打って変わってピーカン!!
外にいると汗が止まりません。
 
今回ご紹介するのは夏にぴったり!涼しげなスケルトンペアウォッチ★
 

 
とってもオレンジに見えますが、実はレッド。
実物も割りとオレンジに近い色になっております。
着用も見てください!
(やっぱりオレンジっぽい、、、!)
 

 
ケースもベルトもスケルトン素材になっており、
手元も涼しげですね。
SKAGENらしいミニマルなデザインですが、ちゃんと色でも
遊んでます。
 
ぜひ彼や、旦那様とペアにしてみてはいかがでしょうか^^
 
【品番】
メンズ:SKW6603
レディス:SKW2856
 
【金額】
各¥14,000+税
 
お待ちしております。
 
 
  • Category:ららぽーと磐田店
  • Date:02.07.2020