TIC TAC

コラム&特集

BLOG

静岡パルコ店(2024/2/25閉店)

静岡パルコ2F

〒420-0852
静岡県静岡市葵区紺屋町6-7
tel: 054-903-8679

地図を見る

TRIWA×Hu

 
みなさまこんにちは。
 
早いものでもう3月ですね~ 
今日は暖かくいいお天気でした~
 
さて本日はTRIWAの限定モデル
【世界で最も付加価値のある金属で作られた時計】
のキャッチコピーがついたこちらをご紹介します。
 
なんとも興味深いキャッチコピー・・・

大HU39D-CL080912
小HU34D-SS080912
各¥35.000+税
 
今回のモデルに使われたHumaniumMetalは
違法銃器や武器を破壊し、平和に繋げるということをコンセプトに
世界で初めて、流通する違法銃器から生み出された新しい金属です。
 
 
銃を溶かして不純物を取り除き
型に流し込まれ生み出された金属が時計になるなんて
なんだかすごいですよね・・・
 

ベルト裏にはロゴ入りで特別感◎
BOXも限定仕様になっています。

ペアでつけてもいいですね!
カジュアルスタイルにぴったりのデザインです。
 
1点ずつの入荷ですので
気になった方はお早めにご来店ください~
 
お電話でのお取り置きも承っております。
054-903-8679
までご連絡くださいませ。
 
みなさまのご来店をお待ちしております。
  • Category:静岡パルコ店(2024/2/25閉店)
  • Date:05.03.2019