TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

【BABY-G】25周年記念モデル!

みなさまこんにちは!
 
本日は、アクティブで洗練された女性に似合う時計をご紹介したいと思います!
BABY-G生誕25周年を祝したスペシャルモデルですよ~!

MSG-W225-7AJR ¥33,000+税
 
今回のモデルは、BABY-Gで初めてスワロフスキー®・クリスタルを採用した特別なモデル!!
夏らしい爽やかなホワイトの樹脂バンドにゴールドを施したベゼルを組み合わせ、華やかな印象になっています!
 
 

25周年を記念して、ベゼルに24個の星のモチーフを刻印し、5時位置のスワロフスキー®・ クリスタルと合わせると25個の星になるスペシャルな仕様に!
 
フェイスには、夜空に白く光る帯を天空の川に見立てた「天の川」パターンを描いています。
裏蓋には、BABY-G 25周年のスペシャルロゴを刻印!
 
専用のスペシャルパッケージは、夜空をイメージしネイビーのベースカラーが大人っぽい装いです!
 
記念すべきアニバーサリーイヤーを高級感のあるデザインでお祝いする、G-MS Newモデルとなっております!
 
大切なあの人にプレゼントしても喜ばれそうですね♪
 
気になる方は店頭にてご覧ください!
みなさまのご来店心よりお待ちしております!
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:17.05.2019