TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

【FUTURE FUNK】個性派レトロウォッチ!

みなさまこんにちは!
 
ついに、9月に突入しました~(^^)
夏休みも終わってしまったかと思いますが、元気出していきましょう!
 
さてさて本日紹介するのは
男心をくすぐるデザインが特徴の‘‘FUTURE FUNK’’からこちら

右 FF102-SVBU-MT ¥14,800+tax
左 FF102-BKYL-MT ¥16,800+tax
 
 
レトロな雰囲気が魅力的ですよね!
 
 
 
1970年代に開発され多くの人々を虜にしたローラー式時計
 
 
ローラーが回転し、時を刻む姿は
見る人の心を一瞬で奪ってしまうこと間違いなしです!
 
 
 
他にも様々なタイプのローラー時計が並んでおります!
 
 
 
ぜひ一度、店頭にてローラーが回る瞬間をご確認ください!!
 
みなさまのご来店心よりお待ちしております
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:02.09.2019