TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

【wicca】便利な電波ソーラー!

みなさま!こんにちは!
 
だんだん昼間も寒くなってきましたね!
鍋パーティーして暖かくなりたいですね!
 
本日は『wicca』から可愛くてオススメな電波ソーラー時計をご紹介いたします!

左 KS1-210-91  ¥32,000+tax  
右 KS1-261-91  ¥36,000+tax  
 
 
ほんのり色付くグラデーションダイヤルに一粒の“#ときめくダイヤ”がナチュラルな可愛さを演出。文字板はふんわりと透明感あるグラデーションカラーをのせて、みずみずしい印象に。中央にはうっすらと水滴が広がるようなフレッシュなドットパターンを忍ばせています。
 
電波ソーラーなので、電波交換不要かつ電波を受信してくれるので、時刻が狂わない機能性の高いお時計となっています☀︎
 
>>>オンラインストアはこちら
 
wiccaブランドサイトから腕時計の詳しい詳細などもご覧頂けますので
ぜひチェックしてみてください!


 
>>>wiccaブランドサイトはこちら
 
 
 

全身だとこんな感じです!
 
シルバー好きのスタッフに協力してもらい着けてもらいました!
 
大人っぽくみえて、おしゃれですね♪
 
プライベート用にはもちろん、お仕事用にもとてもぴったりなお時計です!

手元アップしてみました!
 
文字盤が大きめなので、時間が見やすいのがポイントです!
 
ニットの上に時計をつけるのもいいですね♪
 
店頭にてご試着もしていただけます!
 
お気軽にお声かけくださいませ!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:20.10.2020