TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

【SEIKO】レディースウォッチ!

みなさまこんにちは!!
 
8月もあと残りわずかとなりましたね!
今年の夏はお祭りなどの行事が無くて
ちょっと寂しかったですね、、
9月は新しい時計を買って
気分を上げてみてはいかがでしょうか!
 
さて今回は"SEIKO"から
レディースウォッチをいくつかご紹介したいと思います!

【WIRED】
左 AGED105  ¥21,000+tax  
右 AGED103  ¥21,000+tax  
 
>>>オンラインストアはこちらから
 
SEIKOが世界に向けて発信しているインターナショナルブランド
『ワイアード』のレディスシリーズです!
 
こちらの時計は電池交換不要のソーラーウォッチで
さらに日付も入っているので便利ですね!
 
メンズのタイプもあるので
ペアウォッチとしても使えます!

【KiRIE】
左 AAMK703  ¥13,000+tax  
右 AAMK702  ¥13,000+tax  
 
>>>オンラインストアはこちらから
 
こちらの時計はチックタックとセイコーの
コラボブランドです!
 
見やすく使いやすく着けるシーンを選ばない
シンプルでベーシックなデザインが特徴です!
 
ステンレススティールをベースに
ピンクゴールドを取り入れた華やかなカラーとなっていて
可愛らしさもあります!
 
店頭にてご試着もしていただけます!
 
お気軽にお声かけくださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
 
 
 
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:24.08.2020