TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

【BABY-G】夏といえば!!

皆さまこんにちは! 
 
 
陽射しがまぶしい夏の日が待ち遠しい最近ですね…
お天気が良くないと気分が上がりません(==)
 
 
マイナスなことばかり考えてしまいがちですが、
ちょっとした気分転換に趣味に没頭するのがおすすめです♪
 
 
さてさて、本日ご紹介するのは
“Baby-G”から、真っ白で爽やかな一本です!
 

BA-110-7A3JF ¥15,000+tax
 
 
>>>オンラインストアはこちらから
 
 
艶感のあるベルトにシルバーのインデックス
 
光が当たると反射し、キラキラと輝きます!
 
海や、プールにお出かけするなら
是非つけていただきたい一本ですね
 
 
アナデジタイプで時間も見やすく、
使い勝手も非常に良いです☆

爽やかな真っ白い腕時計を、
サマーコーデのアクセントにいかがでしょうか?
 
 
ラフなTシャツスタイルも
オシャレに決まること間違いなしです!
 
 
ぜひ店頭にてお試しくださいませ!
 
 
皆さまのご来店心よりお待ちしております
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:27.07.2020