TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

【SPICA】可愛いソーラー時計!

みなさまこんにちは!
 
長野県でも南の方は桜の開花情報が届き始めましたね!
いよいよ春という感じがしてまいりました!
 
そんな本日は、チックタックのオリジナルブランド「SPICA」より、ソーラーの可愛らしい時計をご紹介したいと思います♪
 

左 SPI47-SS/M ¥23,00+税
真ん中 SPI47-RG/M ¥24,000+税
右 SPI47-PG/M ¥24,000+税
 
小ぶりなサイズの時計はまるでアクセサリーのように可愛らしく、
メッシュベルトが光を浴びて輝きます!
 
シンプルな文字盤はとても見やすく、ケースの飾りが華やかさをプラス!!
 
腕の内側につけても、外側につけても違和感なく使えます♪
 
さらに、メッシュベルトは通気性が良いため、夏場なども腕が蒸れにくいですよ!
 
ちなみに、ソーラーの時計なので、電池交換は必要ありません!!
 
アクセサリーみたいな可愛いソーラーの時計はコレだけかも!?
 
気になる方は店頭にてご試着下見てください♪
みなさまのご来店心よりお待ちしております!
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:03.04.2019