TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

【SPICA】小ぶりなソーラー時計!

みなさまこんにちは!
 
本日はシンプルだけど女性らしいSPICAの時計をご紹介したいと思います!
それでは、こちらです!

シルバー SPI47-SS/M ¥23,000+税
 
ゴールド SPI47-RG/M ¥24,000+税
 
ピンクゴールド SPI47-PG/M ¥24,000+税
 
『SPICA(スピカ)』は乙女座の1等星。
チックタックのオリジナルレディースブランド!自分らしくおしゃれを楽しむ人の腕で心地良い時間を刻むジュエリーのようなリストウォッチです!
 
こちらの時計はソーラーで電池交換は不要!
小ぶりなケースと細めのメッシュベルトが華奢な女性らしさを演出します♪
 
つけてみるとこんな感じ!

ピンクゴールドを着用してみました!
赤いワンピースや茶色のジャケットと合わせると、暖色系で相性バツグン!
もちろん他のお洋服でもあわせやすいですよ♪
 
気になる方はぜひ店頭でご覧になってくだい!
皆様のご来店お待ちしております!
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:25.09.2018