TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

新しい出会いに、BERING。

みなさま、こんにちは☆
 
きょう、ちょっとドキッとすることがあったんです。
 
いつもはビシッと髪の毛をセットしている店長S氏が
きょうはナチュラル~な、ラフ~な
無造作ヘアで現れたんです。(言い方が古め。)
 
スタッフAちゃんには「なんか変」と一蹴されてたんですけど
わたくし、T的には
「そんな急に心拍数上げさせんといて、心臓止まるわ」
くらいのあれやったんですね。
ギャップってすごい。
 
この春、進級や進学、就職など
とくに大きな環境の変化がない方は
そういうギャップ、で
新しいスタートをきってみられるのもいいかもしれません。
 
髪型とか、お化粧とか、お洋服とか・・・
 
 
腕時計とか。
 
 
と、いうことで
本日は
いま、トルク大宮店でいちばんオススメしたいブランド
 
BERING (ベーリング) 
 
の腕時計をご紹介いたします!

Scandinavian Solar
BER-14627-369  23,500 yen + TAX
 
ここ数年で、一気に人気ブランドへと成長した
「ベーリング」!!
 
とくに今回ご紹介のソーラーモデルは
 
・洗礼されたデザイン(形)
・電池交換不要
・傷のつきにくいサファイアガラス
 
というハイスペックながらも
2万円ちょっと、という高いコスパで
幅広い年代の方に支持を得ております!!!
 
こちらのモデル、
この春の新色を含め、4色ご用意があるのですが
個人的にいちばんオススメなのが

1枚目のお写真でもご紹介したこちらの「グレー」!!
この珍しいお色にヒトメボレし、
発売するやいなや即!購入しました。
太陽光の下での美しさ。たまらんです。
 
シルバーより肌に馴染むけど
ブラックほど主張しすぎない。
どんなお洋服にも合わせやすく、
購入以来ほとんど毎日着用しています。
 
 
そして、
お客様にもっとも選ばれているのがこちらの・・・

ブラック!
BER-14627-166  23,500 yen + TAX
 
グレーよりも少し大人っぽい雰囲気で
かっこいいスタイルがお好きな方に!
 
ブラック×ローズゴールドは
他の人気ブランドでも多く選ばれている
トレンドカラーです。

BER-04627-367  23,500 yen + TAX
 
シリーズ内、唯一のレザーは
チックタック系列店限定モデル!
ネイビーとローズゴールドの配色で
やわらかく、優しい印象に。
 
 
そして

BER-14627-307  23,500 yen + TAX
 
今回、新たに追加された新色!
シルバーケースに、
なんとネイビーのメッシュベルトです!!
ツヤのない、マットなブルーの文字盤で
カジュアル使いにも◎
全体的に落ち着いた印象なので
ビジネス用としてもご愛用いただけそうです!!
 
 
ぜひ、店頭にてご覧いただき
ベーリングのガラスの美しさと
その着用感の良さを
感じてみられてください☆
 
贈りものにもオススメですよ♪
 
みなさまのご来店、こころよりお待ちしております!
 
 
 
トルク大宮ルミネ店
048-641-7933
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:13.03.2019