TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

SKAGENの本気!(その1)

みなさま、こんにちは☆
 
ついに出ましたね・・・真夏日の予報。
きのうからポロシャツデビューの店長S氏と
「いまコレだと、夏がきたときどうしたらいいんだろう」
という話をしました。
どうしましょうね・・・・
全身に冷えピタ貼るしかないでしょうかね・・・・
 
さて、
 
本格的な夏、に向けて
シリコンベルトのものや、メッシュベルトのものが
どんどん欲しくなってくるところ・・・
なのですが!!!
 
なんと、ここに来て
人気北欧ブランドのSKAGEN (スカーゲン)が
本気を出してきました。
 
革ベルトで!!!

ばばーーーーん!!!
 
左 SKW2771
右 SKW2772
どちらも 14,000 yen + TAX
 
「「「「 かわいい!!!!! 」」」」
 
トルク大宮店、全スタッフが感嘆!
 
このベルトの淡い色。
この文字盤の水彩絵の具をふぁっとした感じ。
 
「スカーゲンの本気を見た・・・」
 
と、店長S氏も申しておりました。

「SKAGEN」のロゴが風防に印字されていて、
文字盤に落ちる影がお洒落です。

ベルトも柔らかく肌あたりが良いです。
 
「夏・・・汗かいちゃう・・・」と思いつつも
ゲットしたくなっちゃうかわいさです。
 
スタッフT個人的には、
このゴールドとグレーの組み合わせがたまらないです。
 
こちらの配色は

人気シリーズにも加わりました!
 
SKW2778  18,000 yen + TAX
 

ベゼル部分のキラキラ輝くカットがきれい!

小ぶりですが、品の良い存在感を放ちます!!
 
 
 
スカーゲンの新作、ぜひ店頭にてご覧下さいませ☆
 
 
みなさまのご来店、
こころよりお待ちしております!
 
 
トルク大宮ルミネ店
048-641-7933
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:23.05.2019