TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

新生活にベーリング☆

みなさま、こんにちは!
 
本日は
スーツスタイルにぴったり♪な
BERING  (ベーリング)
の腕時計のご紹介です!!
 
いまや、
大宮店人気の1、2を争うベストセラーブランドに成長した
北欧デンマーク出身のベーリング。
 
2万円台で
高級感あるシンプルデザイン!
キズがつきにくいサファイアガラス搭載!
というのがベーリングの魅力のひとつではあるのですが
 
本日ご紹介しますのは
気持ちワンランク上の
チタニウム採用!
ソーラー電池搭載!で、さらにさらに魅力度アップのシリーズ。

じゃーーん!
 

分刻みのインデックスと日付入りの文字盤!
 
 
 
 

BER-15239-777  33,000 yen + TAX
 
マット加工のシルバーが落ち着いた印象で
ビジネスシーンで大活躍しそうです!!
 
ブルーの文字盤がさわやかなので
就職活動や新入社員さんなど
第一印象バシッといきたい!!方にもオススメです。

BER-15239-727  34,000 yen + TAX
 
ブラックベースは男性人気No.1☆
ちょっと紫がかった文字盤はなかなか他のブランドにはない、
なんとも惹きつけられるお色です!
 
オフィスではもちろん、普段使いでも
かっこよくコーディネートしていただけそうですね♪

サイズは39mmと、
大きすぎないコンパクトなサイズです!
 
 
贈りものにもきっと喜んで頂ける
ベーリングのソーラーウォッチ
ぜひ店頭にてご覧くださいませ☆
 
 
みなさまのご来店、こころよりお待ちしております。
 
 
 
 
トルク大宮ルミネ店 
048-641-7933
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:19.02.2020