TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【CITIZEN】時計で温度ってナニゴト!?

朝晩は肌寒くなって
ようやく秋が来た感じがしますね。
 
秋は食欲、スポーツ、読書などなど
楽しみがてんこ盛りです!!
 
食欲全振りで秋を楽しみたい!!!
 
話もほどほどに、、、
 
皆さま、こんにちは。
トルク大宮ルミネ店です!
 
今回は芸術の秋にぴったりな
個性派をご紹介していきます!
 
今回の主役はこちら!

ホワイト
JG2120-65A
¥33,000(tax in)
ブラック
JG2126-69E
¥34,100(tax in)
 
CITIZENのTHERMO SENSOR(サーモセンサー)!!
 
少々ご説明させていただきますと
 
こちらは 
1982年にCITIZENから発売された
世界初の温度計測機能搭載のコンビネーションウォッチ
「サーモセンサー」を無骨な印象そのままに
現代風にアップデートした時計です!
 
実際に温度を測ることはないかもですが、
こういった面白いプチ機能あるのって
心揺さぶられませんか?
 
僕はなにかロマンを感じてしまいますね。
 

試着しました。
 
サイズは横幅33ミリ弱でやや小さめです。
それゆえのレトロ感が良い味出してます!
 
今回はホワイトを着用しましたが、
今回ご紹介していない別注グリーンもあり、
振り切った良い色で最高のアクセントに
なってくれそうです!
是非、店頭でお試しください!
 
デザインから機能まですべてが個性派のサーモセンサー。
 
少し変わった時計が欲しい!
アクセントになる時計が欲しい!
人と被りたくない!
時計で温度を測りたい!
 
という方にはとてもオススメです!!
 
是非一度、店頭でお試しください。
 
ステキな時計と短い秋を目一杯楽しみましょう!!
 
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:16.10.2022