TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

オシャレなペアウォッチ探してません?【DANISH DESIGN】

 
 
 
 
みなさまこんにちは
トルク大宮店です
 
 
 
ペアウォッチお探しの方~!
 
 
やっぱり自家用でもプレゼントでもそうですが
まわりと同じものよりもちょっと質が良かったり
装飾が変わっていたりとこだわって選びたいものですよね。
 
でもペアとなるとお互いの好みや系統で
1本を吟味して選ぶより難しいし懐事情だって、、、
でも、よりこだわりたい、、、!
 
 
そんなお悩み中の方に
おすすめしたいペアウォッチをご紹介致します!
 
 
 

 
 
 
デンマーク発ブランド
DANISH DESIGN
 
品番
左 メンズサイズ IQ56Q858 
右 レディースサイズ IV57Q858 
各 ¥17,600(税込)
 
 
 
伝わりますでしょうか
この綺麗な光沢感の文字盤。
 
いたってシンプルな文字盤に
落ち着いたブロンズカラーが品良く反射してくれます
 
インデックスにはアラビアン数字を採用し視認性も高く
見えない裏蓋にはステンレスより軽くて強度が高く
金属アレルギーの方でも引き起こしにくいチタンを使用しております。
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
また、サファイヤガラスにより
傷がつきにくいのも嬉しいポイントですよね。
 
可愛くて軽量そして丈夫
こんな時計が一万円台で手に入るのはなかなか
お見かけしないのではないでしょうか?
 
 
懐事情がって方にもありがたいですね!
普段はしないよって方もたまには
サプライズプレゼントで差し上げてみては?
 
 
いかがでしょうか
 
カラーバリエーションも豊富ですので
ご自身のお気に入りの一本を見つけてみてくださいね♪
 
 
オンラインストアからでもご覧いただけます。
<<<オンラインストアはこちら>>>
合わせてスタイリングもご覧くださいませ。
 
 
 
みなさまのご来店こころよりおまちしていります。
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:25.09.2021