TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【Wicca】オシャレなジュエリー時計

 
みなさまこんにちは!
 
最近、オシャレな指輪を購入したのですが、
それがすっっっごくかわいくて、、、。
 
スーパーに牛乳を買いに行くだけなのに
着けて行ってしまうほど気に入っております。
 
アクセサリーってテンション上がりますね!
 
実は腕時計にもそんなジュエリーのような
時計がたっくさんあるのです!!
 
ってことで、今回ご紹介するのはこちら!
 

 
Wicca
 
左 KS1-538-11 ¥37000+税
右 KS1-511-91 ¥33000+税
 
キラキラ輝くこちらの時計、
その名も『Wicca ときめくダイヤ』
 
香水瓶をイメージしたこちらのモデル。
カットガラスがとても美しいですよね。
 

 
私は爽やかなブルーを着けてみました!
どことなく知的な印象を与えてくれます。
 
そして、こちら電波ソーラーが搭載されているので、
時刻修正、電池交換が不要なのです!
 
オシャレなだけじゃなくスペックも高い!
 
ぜひ一度店頭でお試しください♪
 
ご来店が難しい方は、
オンラインストアでもお求めいただけます。
☆オンラインストアはこちら☆
 
みなさまのご来店こころよりお待ちしております!
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:24.08.2020