TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

ジャズマスターオープンハート レディース 新作!!

 
みなさまこんにちは☆
 
暖かい日が増え春の陽気に変わりつつありますが
みなさまはどうお過ごしでしょうか!
私は早くも飛散している花粉の予防に追われております( ´_ゝ`)
 
 
さて、今回はなんと幅広い年代の方々から支持を得ている
大人気ブランドHAMILTONのオープンハートからレディースラインが
新登場したのでご紹介いたします!!
 

 
左 : H32215890  ¥120,000+TAX
右 : H32215840  ¥118,000+TAX
 
 
スイスメイドの自動巻きムーブメントで
時を刻む動きを眺めることができりるオープンハート。
現代的で洗練されたデザインと
高度な職人技術が見事に融合している美しい腕時計です。
 
今回の新作はケース幅が36ミリとなっており
女性の腕周りにもフィットするサイズ感です!!
 

H32215840に使われているレザーでは
オーストリッチレザーと言うのですが
実はこの素材、駝鳥のものなんです!!!
ところどころに模様がありこの模様が多ければ多いほど
希少なのだとか....
吟味するかいがありますね。
 
 
H32215890には文字盤に上品なマザーオブパールが施されており
腕回りを華やかに見せてくれます!
身につけると品格がひと回りふた回りと
上がった気分になりますね(´∀`)
 
 
いつも頑張っている自分にご褒美で選んでみたり
大切な人に贈り物で選んでみたり
新生活をこの腕時計とスタートしてみたりなんかも良いですね!
 
オンラインストアでもご覧いただけます。
 
その他の腕時計も取り揃えておりますので
是非店頭にてご覧くださいませ!
みなさまのご来店こころよりお待ちしております。
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:27.03.2020