TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

時計が・・・読めた・・・ッ!!

みなさま、こんにちは☆
 
 
本日は、キッズにオススメ!の
 
funpun clock to wear!
 
のご紹介です!
 
ブランド名の「ふんぷん」は
 
何ふん
何ぷん
 
から来ていて、ネーミングのかわいさも魅力!
 
 
フリーランスデザイナー・インテリアライターとして
さまざまな企業と協働して独自の活動をされている
土橋陽子さんとチックタックがコラボレーションして
実現した
 
「じぶんでつけられて じぶんでよめる」腕時計。
 
 
ちょうど、娘と時計の練習をしていたところのスタッフT。
 
 

すぐさまGETしました!!!!!
(着用は娘6歳 113cm  18kgくらいです)
 
 
 
とはいえ、
 
「お子さまでもカンタン!」
 
と言われて買って(クッキングの本とか工作の本とか)
 
「カンタンじゃないやぁ~~ん!」
 
と、涙を流したこともあるスタッフT。
 
 
わずかな疑いを抱きつつ
 
時計を着けた娘に
「いまなんじ?」
って聞いてみたんです。
 
そしたら!!!!!
 
いままでは
「○時2分(ほんとは10分)」
と言っていたところ、
 
「10分・・・?」
 
と・・・・!!!!!(感涙)
 
つづいて、
「18ふん」など、
細かい時刻まで読めたんです・・・・!!(号泣)
 
 
「そこは2分じゃないねん~10分やねん~~」
と、何度も何度も教えてきたのがなんやったんや、と思うくらい
カンタンに「10ふん」と!
 
 
この感動、ぜひたくさんのママ・パパに実感していただきたいです!
 
おこさまの時計のお勉強にぜひ「フンプンウォッチ」を!
 
(感動のあまり、一部文章が乱れましたことお詫びいたします。)
 
 
「じぶんでよめる」だけでなく
ソーラー電池で電池交換不要
10気圧防水で水あそびも安心!
 
おこさまの成長にやさしく寄り添います。
 

赤、みどりなどのポップなお色は
着脱カンタンなマジックテープのベルトで。
 
(5,500円+税)

ポリウレタンベルトで
ママ・パパ用のご用意もあります!
 
(6,000円+税)
 
 
 
 
ぜひ店頭にてご覧くださいね♪
 
 
お誕生日プレゼントや
習い事などでの節目のご褒美にもオススメです!
 
在庫が少なくなってきましたので
ご検討中の方はお早めにご利用くださいませ☆
 
 
 
みなさまのご来店、こころよりお待ちしております。
 
 
 
トルク大宮ルミネ店
048-641-7933
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:24.09.2019